【マーケティング】インスタグラムで吸引力のあるゲーム広告を作るには?

ゲームでインスタグラムのユーザーを獲得したいのであれば、インスタグラムの広告を作ることが最善の方法です。これによって、インスタグラムに投資した時間が報われるのです。インスタグラムには6億人が新しい製品を探していることを思い出してください ここでは、インスタグラムの広告を作ることで、モバイルアプリがより多くのダウンロードを獲得する方法を紹介します。



インスタグラムの5種類の広告

1: 画像広告は通常の画像の動きと全く同じで、注目、コメント、共有ができる

2: より多くのユーザーの注目を集めるために、動画広告はアプリを共有できる

3: ユーザーが閲覧できる画像を何枚か載せることができるラウンド広告

4: インスタグラムのストーリー広告は、通常のインスタグラムのストーリーと同様に動画で表示され、ストーリー広告では画像や動画を自由に編集できる

5: グッズコーナー広告はラウンド広告と動画広告があり、好きなように並べられます。





また、インスタグラム上では新規の顧客を呼び込むことができるほか、古い顧客をリターンしてモバイルアプリを再利用できるという特徴もあります。


彼らにすぐに行動を起こさせる



インスタグラムの広告は、広告を見た人がすぐに行動することができる 「 get 」というボタンが表示されます「アプリをより多くダウンロードできるようにする」ボタンとユーザーをアプリストアに誘導してダウンロードを選択する「 call to action 」ボタンがありますこれには「すぐにインストール」ボタンと「より多くのことを学ぶ」ボタンがあります他にもさまざまなブランドの選択肢があります自社のロケーションに合ったボタンを選びます。

よりクリエイティブ(個性や質を考えること)になる

Instgram はクリエイティブとコンテンツで知られるプラットフォームなので、画質が高く魅力的である必要があります。 例えば、いつもアプリ内の画像を使う必要はなく、ブランドに関連する画像を利用できます。




あなたの広告はユーザーの好みと一致していることを強調しなければならない。ユーザーが広告の邪魔をして無視したくない。 シンプルなアプローチは、編集された意味のある画像でユーザーを惹きつけるというシンプルで面白い。

画像編集アプリを使って画質を向上させながら、アプリのニーズに合わせて画像サイズや仕様を調整します。 あなたの広告とユーザーの好みがシームレスにつながっていることを確認しなければなりません彼らはあなたの広告を見ようとします彼らはあなたのブランドが成長するために友達のシェアの意味を見ようとします。




ユーザーグループを探してください

インスタグラム上の広告が目を引き、同時にとても良いものであっても、間違った相手に見せてしまうとダウンロード数が伸びないため、潜在的なユーザーの前に広告が表示されるようにしなければなりません。 幸いなことに instgram は facebook 傘下のプロダクトですこれは facebook 上のマーケティング指向ツールを使えることを意味しますこれらは facebook の広告指向性ページをチェックすることができます。 ターゲットのマーケットプレイヤーを見つけたら、彼らがネット上で求めていることを理解してみてください。 Instgram は、広告を表示する時間を2つのオプションで選択できます標準では1日中広告を表示するか、アクセラレーション(適切なタイミングで広告を表示する)するか、この2つのモードで自由に切り替えることができます。




結句: インスタグラム広告でアプリのダウンロード数を増やす

インスタグラム広告を通じてアプリのダウンロード数を増やし、何百万ものインスタグラムユーザーにモバイルアプリを知ってもらうのはいい方法です。 これはインスタグラム広告の氷山の一角にすぎず、直接 facebook やインスタグラムに行ってより多くの情報を得ることができる。

引用:http://www.gamelook.com.cn/2019/07/365676
公式ツイッター:https://twitter.com/ChinaGameAI

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